一度行った人は必ず虜になる風俗嬢がいる風俗店に行ってきましたので、体験談を紹介したいと思います。

全然風俗業界慣れしていない妹系の姫

60分で1万5000円という風俗店に行って来ました。ジャンルはデリヘルになります。色々なタイプの若い年代の女の子が在籍している風俗店で、以前にも3度ほど利用をしています。姉ギャル系だったり、フェロモンむんむんな感じの女の子だったりが好きなんですが、今回登場したのは、素人の学生といった感じの妹系の可愛らしいタイプの女の子でした。ルックスは、可愛いのに脱がせてみるとどエロな身体つき。完全に業界慣れしていないことが分かるぎこちない接客と段取りが逆に感動しました。エッチテクニック的に特筆するようなテクニックはないですが、恥じらいなどもあり、本当にカップルになりたての男女が初エッチしているような雰囲気でプレイが進みました。感じ方も、アヘ顔を見られるのが恥ずかしいのか、両手で顔を隠してアンアンと感じる感じ。隠していない下のお口はずぶ濡れ状態。ムスコを顔の前に出した時に、どうすればいいのとばかりに戸惑っていたのがなんとも新鮮でした。

あまりに受け一辺倒の風俗嬢だと…

90分で1万9000円というコストの風俗で遊んできました。当日予約ですぐさま派遣出来ると言われる風俗嬢は、正直どうなのと不安ではありましたが、早くしたいという気持ちには勝てずに彼女を指名することに。34歳で小柄なTさん。駅前で待ち合わせをしていると、とっても可愛らしい感じの大学生風の女性が通りかかり、それがTさんだとわかった瞬間には、思わずガッツポーズをしたくらいです。そんなに大げさですよ、全然綺麗でも可愛くもないしと謙遜している姿がまた何ともキュートでした。ただし、いいなと感じたのはここまでです。ディープキスなども受け入れてくれますが、基本的にこちらのやることに合わせてくるようなプレイで、もっと人妻店らしい積極的な貪りついてくるようなプレイを期待していた僕にとっては、残念なことこの上なしといったようなプレイ内容でした。会話も楽しいし、性格も良いんですが、プレイ内容が今一つというのは、この手のサービスではどうなのという感じです。

オーダーと全く違う風俗店

あれってわざとだったのか、本当に嬢を間違えたのか分からないのですが、ある風俗店を利用して、パイパンの小柄な妹系の風俗嬢を指名したはずなのに、とてつもなく巨大な嬢が来たのにはびっくりしました。年齢こそ若いのですが、完全にこの業界の仕事にストレスを感じ、暴飲暴食を繰り返した結果なのか、ぽっちゃりを通り越しておデブな体型になっていました。即プレイがウリのデリヘル店ですから、事前に早めに入り、シャワーを浴びて綺麗にしていたのに、そんな即サービスなど一切なしといった感じでした。見た目は違うわ、聞いていたサービスとは違うわ、パイパンの妹系を楽しんでいたはずなのに、剛毛ジャングルだわでさんざんでした。フェラチオなどの舐め系のプレイが嫌いなのかは知りませんが、本当に感情が感じられないフェラでした。素股で何とかフィニッシュまで持っていってくれましたが、70分で1万6000円というコストを考えると、かなり高すぎるだろうというレベルでしたね。